母ちゃんのブログ

関節リウマチ、びまん性特発性骨増殖症、繊維性筋痛症を発病しても元気に仕事をしている様子や
日々の変化や日常感じたことを日記にしてみたいと思います。

今日からリュックサック通勤!

今まで持っていたバッグ…段々と左肩が痛くて持てなくなりつつある


息子からリュックサックを貰って今朝通勤します


車通勤だけどね^^;

昨夜から不整脈が頻繁に続いていてなんとも気持ちが悪いです^^;


血圧も低い日が続いています

徹夜明けは特に低く上が95でした

今までは120台だったのに〜^^;


昨日は一日体調悪かった>_<

嘔吐まではいかないけれど 気持ちが悪かったな〜前日に飲んだメトトレキサートと昨日飲んだプレドニゾロンのせいだと思う


今朝は その副作用を抑えるフォリアミンを飲みました


今夜は職場の飲み会!

母ちゃんは飲めないから 食べる方(^-^)


でも早めに帰ろう

明日は遅番で明後日はまた 徹夜だから(^-^)


では行ってきます(^-^)

×

非ログインユーザーとして返信する