母ちゃんのブログ

関節リウマチ、びまん性特発性骨増殖症、繊維性筋痛症を発病しても元気に仕事をしている様子や
日々の変化や日常感じたことを日記にしてみたいと思います。

腰が…イデデッ!

毎晩のことだけど なかなか寝付けない

不眠症かな?

夜中に左肩の痛みと足の痛み 今朝はプラス腰の痛み あららっ!痛いところばかり^^;


肩の可動域も狭くなりつつあり

服を脱ぐのが大変^^;


ブラなんかできません

だからブラトップにしたけれど今度は脱ぐのが大変で 時間がかかる^^;


その内に肩関節、ヒザ関節、足の親指を人工関節にするか?

母ちゃんサイボーグになるんかな〜


そうなったときはバイオニツク ジェミーになるかいね〜(笑)って若い方は知らないかな?^^;

母ちゃんの年がわかるね って 母ちゃんは55歳 あと5年で定年まではフルタイムで頑張る!その後は非常勤ででも仕事しないとね〜(^-^)まだまだ頑張るよ!


今日は週一のメトトレキサートを朝晩に分けて5錠飲む日!

全部で今日一日で 薬は 17個^^;

×

非ログインユーザーとして返信する